2010年7月22日木曜日

カワイイアイテムがいっぱい

BUSARAのバッグは、色・柄・形がとっても豊富!!

ショッピングバック(大)

鮮やかなのに、懐かしさも感じる大胆なチェック柄は、
パーマオカーならではの存在感。
通勤・通学時のサブバッグとしてはもちろん、
これだけでも目をひく年齢問わないデザインです。


優しくて柔らかな色合いも、BUSARAならではの特徴の一つ。
レトロテイストなチェック柄は、女の子らしさをしっかりとアピール♪
デイリーユースに最適な使いやすいショッピングバッグです。


ショッピングバッグ(小)

持っているだけでハッピーな気持ちにさせてくれる、
鮮やかなピンクが目をひくショルダートート。
広い間口とサイドポケットが使い勝手100パーセント!
手放せなくなるキュートなバッグです。


トラベルバック

男女問わないシンプルな形と、
抑えた色合いのチェックが優しい印象のトラベルバッグです。
丈夫で収納力たっぷりなこのバッグは、小旅行にはもちろん、
小さく畳んで旅行用のサブバッグとしても大活躍間違い無し!


小物入れ

鮮やかなオレンジ色が印象的な小物入れです。
リビングや洗面所、あるいはデスクの上に、どんな場所でも用途でも、
まるで南国の太陽のように、お部屋の中をパッと明るくしてくれる事でしょう。


携帯や小物入れバッグ





使いやすくて手に馴染む大きさが心地よい、小物入れです。
携帯電話や音楽プレーヤー、サプリメントなどを入れ、
バッグの中に忍ばせてみませんか?


ペンケース

豊富な色と柄が、選ぶ楽しみを与えてくれるキュートなペンケースです。
繊細かつ大胆な色の組み合わせが、見ているだけでワクワク楽しい気分に♪
一つ、またもう一つと、ついつい揃えたくなってしまいそうです。


ブックカバー

パーマオカーの優しい手触りが印象的なブッグカバーです。
豊富な色と柄の組み合わせは、持つ喜びだけでなく、
毎日の読書がとっても楽しくなりそうです♪


お問い合わせはこちらです↓
busarajp@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿